スポンサーサイト


成功者の親って?

最近といっても、コドモ塾
にはまっているてるちゃん。

なぜ、はまるかって?


一言でいうと楽しいから。


もっといえば、子どもの成長がみえるから。


もっと、もっといえば、親から子供にいろいろ仕掛けることができるから。

私がいま子どもに仕掛けちゃいたいのは、子どもが子供自身みずから成長したい!!って言う気持ちを子ども自身の中に育てちゃうこと。


今日ね、うちで2週間ほど一緒に暮らしたおばあちゃんがいっていた。

自分の息子さんは大学の教授になったんだけど、小さい頃から何でも自分でやったって。

その原動力は「おかあちゃん、僕が立派になってお母ちゃんを楽にしてあげる」ということだったらしい。


勉強だって、どんどん勝手にやって、アルバイトもして自分で高校のお金も払って、そして、すごく若くして大学教授になったらしい。


「勉強しなさい」なんて一言もいわなかったみたい。


「へえーーー」と私は妙に感心してしまった。

わたしも常々、勉強しなよなんて子供に言わなくても子供が好きで勝手にどんどん勉強したくて、勉強したらいいよねって思って、そうするにはどうしたらいいかなあって考えていたから。


今日、コドモ塾
のホームページを訪れたらこんなことが書いてあった。

面白い文章だったのでおすそ分けです。

-------------------------------------------------------------

成功者の親って?
━━━━━━━━━


あなたが イメージする、成功者の 親とは どんな方でしょう?



バリバリの 英才教育を コドモに やらせてきた 親?

自身も 大成功している、大富豪?

「 巨人の星 」 に出てきそうな 熱血おやじ(笑)?




絶対に 自分が、ああに なれなければ

コドモは 成功できない なんて 基準は、当然 ありませんよね。


(逆に あったほうが、目安に なっていいのかも)






僕は 職業柄、世界中の 色んな 親子を 見てきましたが、

本っ当に 面白いですよね♪


顔も 性格も そっくりな 親子、

まったく 違う 親子、

だんだん 似てくる うち、

その逆(笑)







結論から 言えば、

「 コドモが 大成功するのに、親の 素質は 一切 関係ない 






僕自身、いなかの 平凡な 家庭で 育ったので、

最初は そんなの 信じられませんでした。




でも、歴史上でも 貧しい 親もとで 育った

大富豪は たぁ~くさん いますよね。


親の 愛を 充分に 受けられなかった 子でさえ

大成功した 例は いっぱい あります。


オリンピックの メダリストの 親は、全員 メダリストですか?

なかには、こどものやってる 種目に

一度も 関わった事の ない親も 大勢 いるのが事実です。






安心してください!


あなたが たとえ、特に 才能が なくても、お金持ち じゃなくても、

コネが なくても、ビジネスや アーティストの 世界に 無知でも、

平々凡々の人生でも、あなたの お子さんは、絶っ対に 億万長者に なれます!!!


言い切っちゃいます!


(やったー、これで 一家の 将来も 安泰ですね♪)






ただし、




(ギクッ)




ひとつだけ、条件が あります。




(やっぱり、そうきたか)





とはいっても、決して むずかしいことでは ありませんので ご心配なく。





これは、本っ当に 大切な たった ひとつの 条件です。

すべての 成功者たちに 共通する、「 絶対条件 」

極端な 話、これさえ あれば ほかの 問題は そんなに 重要ではありません。

















(ひっぱりすぎましたね)     では、お伝えしましょう。







 それは、







 本人が そうなりたいと 強く 望む 」 ことです。







ねっ、カンタン でしょ♪

しかも ちょー納得 しません?



本当に これだけ なんですよ、条件なんて。 あとは、どうにでもなります。





ところで、あなたは ここで

どんな情報を 得ようと 期待していただいてますか?



『 あなた が 』 成功する ツボ? それとも 『 こども が 』 成功するツボ?


もちろん、『 こども が 』 ですよね。 タイトルでも はっきり そう言いました。




では、最初に とっても おいしい お話を しておきますね。 

どうせ、のちのち 厳しいことも 言わなくてはいけませんから(笑)





こどもを 成功させるんだったら、

本人が そうなりたい、絶対 なれると 思わせればOK!



あなたが 特に なにも しなくても、自分で 勝手に 方法を 見つけて ガンバリます♪





いかがですか?  ワクワクしません?

これが 本当なら、 いっぱい 応援しちゃいますよね!



あなたの あきらめかけてた夢、こどもが 勝手に 叶えてくれちゃうんですよ!







ここでは、現在 世界中で ブームを 巻き起こしている

成功哲学や メンタルトレーニング、幸せな お金持ちに なるための

ノウハウの 中から 『 誰にでも 効果的なものを選び抜き、

プロの 児童教育のトレーナーが こども向けに 改良して ご紹介しちゃう 』という


世界中を ディズニーランドに するぐらい 大きな 夢のある、ビッグプロジェクトです!






さあ、あなたは このチャンスに のりますか? やめときますか? (ドキドキッ)





あなたが これから 『 幸せな 成功者 』 を 目指す のと、

お子さんが 目指すの、どちらが 成功する 確率 高いですか? 




もし あなた だったら、残念ながら 僕は お力には なれません。 


こんな 若造の 僕が、あなたの ような 立派な 大人に 成功を 教えるなんて、

正直 自信が ありませんもん。





もし お子さんだと おっしゃるのなら、僕が 全力で サポートいたします!

こどもの 可能性を 引き出す ノウハウだったら、自信と 実績が ありますから!


こどもに 本気な あなたを とことん 応援しますので、

今後とも よろしく お願いいたします♪  ユキ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ツイてるてるちゃん

Author:ツイてるてるちゃん
コドモ塾インストラクターのてるちゃんです。
「なんでもない1日を超ハッピーな1日に!!」
楽しいこと大好きです。

メルマガ【コドモ塾】金曜担当です。ぜひ登録して楽しんでくださいね♪インストラクターたちが楽しい子育てネタをお届けします。


メルマガ登録・解除


 



メルマガバックナンバーはこちら

コドモ塾育“自”通信講座
☆コドモ塾メール育”自”通信講座

いつも笑顔の子育てがしたいから、コドモ塾!

育児をもっと楽しくしたい方
子どもの能力を引き出したい方
コミュニケーションが上手になりたい方
夫婦仲をもっとよくしたい方
悩みから解放されたい方
人生をよりよくいきたい方
全国にお友達を作りたい方
1日15分で人生を変えたい方
におススメです!!

注文時に備考覧に紹介コード
【ATM000】を入力するだけで、
なんと特別価格の20%オフ!!

まずはクリック!

まぐプレコドモ塾
表紙画像
コドモ塾 育“自”メール通信講座

ユキせんせ
毎週水曜日(5週目除く)
840円/月(税込)

コドモ塾育自通信講座+音声レクチャーが 月にたった840円!!

人生がぐんぐん楽しくなります。 夢がどんどん叶います。
フリーエリア
Google
探している情報が見つからないときにお使い下さいね。
2100円で海外旅行!!
2100円で海外旅行する方法!
てるちゃんファミリーは、この方法で毎年、旅行をしています。2年前は沖縄へ行きました。そして昨年は北海道!いつかはオーストラリアへ!!
一生使えるので早く始めたほうがいいですよ!!すでに2年間で25万円得しちゃいました!!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おススメ本
妊婦さん必読!!
キッズ英語!無料でゲット!!

うちも無料でもらっちゃいました。ディズニーのリズムとかわいい絵本がいいんだよね。


無料サンプルだけでもうちの子しっかり見てた!


テレビでおなじみのセサミ!!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
