スポンサーサイト


上高地に行っちゃった!!

今日は突然のサプライズ。

思い立ったように、10時ぐらいに仕事をやめて、ウーファーさんと一緒に上高地へ。


そろそろ閉山が近づいていること、この間の日曜日に別のウーファーさんが


上高地にいって、紅葉がすばらしかったという話を聞いたこと。



それに今日のこの天気。


「それーーーー、いっちゃえーーー。」


上高地、もう最高でした。さすが観光客があれだけくるわけだ。


まるで幻想的な世界でした。


大正池から、河童橋までは、やっぱり人でいっぱいなんだけど、


河童橋から明神池までの道のりが最高ですね。


黄色く紅葉した木々。


静かな静かな森。


すべてを癒してくれ、本当に神様がそこにいるんじゃないかと感じさせる


明神池。


山のつらなり。



どこまでも透き通って見える梓川。





もうね、すべてが最高でした。




サルが道をどうどうとあるいているし。。。。


うちらがいるのに気にしないんだよね。





本当に不思議な空間でした。


ウーファーのみんなもすっごく楽しんでいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ツイてるてるちゃん

Author:ツイてるてるちゃん
コドモ塾インストラクターのてるちゃんです。
「なんでもない1日を超ハッピーな1日に!!」
楽しいこと大好きです。

メルマガ【コドモ塾】金曜担当です。ぜひ登録して楽しんでくださいね♪インストラクターたちが楽しい子育てネタをお届けします。


メルマガ登録・解除


 



メルマガバックナンバーはこちら

コドモ塾育“自”通信講座
☆コドモ塾メール育”自”通信講座

いつも笑顔の子育てがしたいから、コドモ塾!

育児をもっと楽しくしたい方
子どもの能力を引き出したい方
コミュニケーションが上手になりたい方
夫婦仲をもっとよくしたい方
悩みから解放されたい方
人生をよりよくいきたい方
全国にお友達を作りたい方
1日15分で人生を変えたい方
におススメです!!

注文時に備考覧に紹介コード
【ATM000】を入力するだけで、
なんと特別価格の20%オフ!!

まずはクリック!

まぐプレコドモ塾
表紙画像
コドモ塾 育“自”メール通信講座

ユキせんせ
毎週水曜日(5週目除く)
840円/月(税込)

コドモ塾育自通信講座+音声レクチャーが 月にたった840円!!

人生がぐんぐん楽しくなります。 夢がどんどん叶います。
フリーエリア
Google
探している情報が見つからないときにお使い下さいね。
2100円で海外旅行!!
2100円で海外旅行する方法!
てるちゃんファミリーは、この方法で毎年、旅行をしています。2年前は沖縄へ行きました。そして昨年は北海道!いつかはオーストラリアへ!!
一生使えるので早く始めたほうがいいですよ!!すでに2年間で25万円得しちゃいました!!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おススメ本
妊婦さん必読!!
キッズ英語!無料でゲット!!

うちも無料でもらっちゃいました。ディズニーのリズムとかわいい絵本がいいんだよね。


無料サンプルだけでもうちの子しっかり見てた!


テレビでおなじみのセサミ!!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
